語るぬりかべ

語るぬりかべ

ぬりかべ体躯のアラサーが、美容と日々の暮らしに奮闘しつつ楽しみを見出す記録。

案の定iHerbにはまった【購入品紹介】

美容関係のブログでよく出てくるもの、それは、アイハーーーーーブ。海外通販です。

jp.iherb.com

信じられないほど嬉しい低価格。こういう表現って海外ならではですね。六月頃に恐る恐る買い物したのを皮切りに、今ではヘビーとまでは言わずともそこそこのユーザーです。以前はcottaという製菓材料店の通販に財を溶かした人間なので、通販には、というか自分の通販に対する財布の紐の緩さには、かなり警戒しています。でもさ、体内に取り入れるからさ、無駄じゃないよね。使うし。

これまでには、ざっくりこういうものを買ってきました。割と有名どころが多いかと思います。

f:id:nekonekosanpo:20190831102816j:image

f:id:nekonekosanpo:20190831102902p:image

1枚目左下は商品が重複してたから消しただけだよ!決して人に見せられないものを買った訳じゃないよ!言えば言うほど怪しさが増しますね。シン=リナさんが購入品をコラージュで一枚にまとめているのがわかりやすくていいな、と思ったので真似っこさせて頂きました。やたら商品画像が綺麗なのは、iHerbアプリの購入履歴のスクショを加工しているからです。

www.waruagake.work

アプリはcollageableです。コラージュの種類は本当に沢山ありますね。無料でも十分です。使い勝手もいいと思う。

写真 コラージュ メーカーCollageable

写真 コラージュ メーカーCollageable

  • Filterra Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

apps.apple.com

 

さて、今までの購入品を全てレポするのは面倒大変なので、今回購入品と、9月現在でまだリピートしていないものを紹介しようと思います。後者がリピ無しというわけでは全然ないです。単に今回書く分量を減らしたいだけです。

  

 

サプリメント

Natrol, ビオチン, 最強力, 10,000 mcg, 100錠

今回の眼目。手の湿疹(汗疱)対策です。記事にもした。

nekonekosanpo.hatenablog.com

f:id:nekonekosanpo:20190902090655j:image

とりあえずゆるゆる飲んでいます。無味無臭。飲みやすい大きさ。体に合わないということはなさそうなので、しばらく継続かな。

jp.iherb.com

 

Now Foods, L-システイン、500 mg、100粒

f:id:nekonekosanpo:20190902090713j:image

最近己の色黒さはなかなかのものだなと思って美白サプリなるものに手を出してみました。メラニンの生成を抑えてくれるらしい。別に色白になりたいとか思ったことなかったんですけど、今年の夏は日焼け止め塗りたくったのに焼けたことに我ながら呆れたので、物は試しということで購入してみました。これだけ飲んでると白髪が生えやすくなるらしく、ビオチンとの同時摂取が勧められているそうです。私はビオチン飲んでるから無問題。

jp.iherb.com

 

California Gold Nutrition, オメガ-3、プレミアムフィッシュオイル、魚ゼラチンソフトジェル100錠

f:id:nekonekosanpo:20190902090727j:image

ホルモンバランスの改善を狙って。バランス帰っておいで。私はそのうちピルをやめたいんだ…カプセルの中身が透明で、なんだかグミみたいな見た目。匂いとかはわからなかったなー。朝晩1カプセルずつらしいのですが、我が家は魚の登場頻度が高いので1粒でもいい気がするなあ。

.iherb.com

 

Lipo Naturals, ひまわり由来のリポソーム型ビタミンC、443ml(15 oz)

f:id:nekonekosanpo:20190910171109j:image

各所で見かけるので、んじゃまあ試してみるかと。まっっっっず…最近ちょっと慣れてきましたが、まずいです。大匙に入れて、なるだけ口の奥に流し込んだ後になるはやで豆乳を飲んで紛らわせています。空腹時に飲むのがいいらしく、朝一で飲みたいところですがよく忘れて普通に朝ごはんを食べちゃいます。1袋で1か月持ちますと書いてあるけれど、飲み忘れが多いからもっと持ってる。持つのがいいかどうかは別にして。

jp.iherb.com


Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910171156j:image

みんな飲んでるから買ってみた(おおよそ頭を使っていない人間の言動)。青汁ですね、って感じ。割と野菜バクバク食べてるからか、特段大きな変化は感じていませんが…気付いた時に、水飲む代わりに飲んだりしてます。

jp.iherb.com

 

【スキンケア】

Physicians Formula, アイメイキャップリムーバーローション、 2液量オンス (59 ml)

f:id:nekonekosanpo:20190902090753j:image

今まではお湯落ちタイプのマスカラを使っていたのですが、マジョマジョのラッシュエキスパンダーにしたら普段のメイク落としでは落ちづらかったので買ってみました。ヒツコス様のブログを読んでリストに入れていたのだ。

使ってみた。マジョマジョの例のやつです。

f:id:nekonekosanpo:20190910091738j:image

塗布。クリーム状。

f:id:nekonekosanpo:20190910091807j:image

コットンで拭き取ると…

f:id:nekonekosanpo:20190910091836j:image

色はばっちり落ちますね。繊維は拭き取りきれずに残りますが、水で洗えばすぐに落ちます。つーか繊維残ってんの気持ち悪いな。すいません…

jp.iherb.com

 

Stridex, シングル-ステップ アクネコントロール, マキシマム, アルコールフリー, 55ソフトタッチパッド

f:id:nekonekosanpo:20190910170021j:image

人気だそうなので買ってみました。肌をふき取るとスースーする。主に家にいて顔のべたつきが気になった時(でも洗顔するのは面倒な時)に使っています。劇的な変化はないものの、悪くないと思う。

jp.iherb.com

 

Life Extension, コラーゲンブースティング・ペプチドセラム、 1 オンス

f:id:nekonekosanpo:20190910170028j:image

ヒツコス様から知った。ヒノコCに次ぐ感動でした。肌がパツーン!となる。今までエイジングケアとか微塵も意識してなかったんですが、これを使って初めて己の肌が萎みつつあることに気が付きました。アンパンマンと言われるようなパツパツ顔が萎むと考えると…恐ろしいな…しぼんだアンパンマンって本当にだめじゃない?これはまず間違いなくリピートすると思うのですが、一回の使用量が一滴とか多くて二滴とかなので全然減らない。買う時は高いな~と思ったけど、コスパはかなり良いと思います。欠品していることが多いですが、今見たら在庫復活してますね。

jp.iherb.com

 

【メイク関連】

Bdellium Tools, スタジオシリーズ, フェイル950, オーバル型, マルチ使用, 1本

f:id:nekonekosanpo:20190910170443j:image

ヒツコス様以下略。メイクにブラシなんて使ったことがなかった落第生の私が手を出してみました。なんつーか、図工感がある。顔に塗ったものをトントンしているだけでありし日の図工室を思い出す。毛穴が埋まりムラがなくなっていくのが楽しい。

jp.iherb.com

 

EcoTools, トータルパーフェクティングブレンダー、1個

f:id:nekonekosanpo:20190910170330j:image

変な所にピントが合ってるな。ヒツコス様の記事を読んで購入。水ありスポンジって初めて使ったんですけど、なんか使ったことあるような気がしたんですよ。なんだ?と思ったら、普通のスポンジがしたたり落ちる汗で濡れたことに気付かずにファンデを塗った時の感触と一緒だった。最近はそうならないように冷房をガンガンかけた部屋で化粧していますが、これを使うとその時を思い出します。密着度は良いです。ミストかけるのと似たような効果があるのだろうか。
jp.iherb.com

 

【日用品】

TheraBreath, フレッシュブレスウォッシュリンス、マイルドミントフレーバー、3 fl oz (88.7 ml)

f:id:nekonekosanpo:20190910170218j:image

普段マウスウォッシュの類は使っていないのですが、人気商品だそうなので小さいサイズを購入してみました。口がさっぱりする〜。からくない。にんにく食べた後に活躍してもらおうと思います。

jp.iherb.com

 

TheraBreath, 新鮮な息のための歯磨き(Fresh Breath Toothpaste), マイルドミント風味, 4オンス(113.5 g)

f:id:nekonekosanpo:20190910170228j:image

ヒツコス様のレビューを見て購入。透明のペーストに見慣れていないのでほえ~となった。マイルドというだけあってマイルドです。少し塩味がする気がする。泡立たないところがまた、泡でごまかさないという気概を感じますね。そんな意図はないと思いますが。口をゆすぐとさっぱり!すっきり!これはいいなー。

jp.iherb.com

 

Dr. Tung's, Dr. タング, 舌クリーナー,アジャスタブル, 1 個入り

f:id:nekonekosanpo:20190910170244j:image

馬鹿の一つ覚えで大理石風シートばかり背景に使っております。何も考えなくていいから楽だ。つい日の丸構図になってしまう。そしてまたまたヒツコス様ご紹介のもの。舌ブラシは使ったことがなかったのですが、使って感動。口の中がさっぱりする…洗面台に置いて、気になった時にさっと。水洗いしやすいのもいい。願わくば、なにかをどうかしてまっすぐな形になると嬉しいな…収納の観点から。

jp.iherb.com

 

EOProducts, 活性化シャワージェル, グレープフルーツ&ミント, 16液量オンス(473 ml )

f:id:nekonekosanpo:20190910171450j:image

香りが良さそうなので買ってみた。良かった。泡立ちも良い。しかし…ノズルが何をどう頑張っても上がらない…多分不良品なんだと思います。使いづらいことこの上ないのですが、柑橘系のさっぱりした香りは好きなのでめげずに使っています。そろそろ移し替えようかな…突如として使えるようになりました。なにがいけなかったんだ。あと、田中みなみがこのシリーズを使っているという情報をどこかで目にしました。ボディソープだけお揃い。

jp.iherb.com

 

【食料品】

Snyder's, プレッツェル、サワードウニブラー、9オンス (255.2 g)

f:id:nekonekosanpo:20190902090619j:image

妹がスナイダーズ好きなので買い与えました。プラザとかでも売ってますがアイハーブは流石に安いですね。かなり大きいので、小袋があればいいのになあと思った。今見たら売り切れてた。セーフ。味の感想が送られてきたら追記します。まあスナイダーズならおいしいよ。きっと。

jp.iherb.com

 

長かった…頑張った……紹介コードはAAO1864ですので、もしよろしければ割引の一助となさってください。私にもリターンがあるので、推しがいる方はどうぞそちらへ貢献してくださいまし。

その他のiHerb購入品紹介記事はこちら。

iHerb カテゴリーの記事一覧 - 語るぬりかべ